100%勇気。

おとといの更新は,まさかの,枕でひと记事皮膚老化终わってしまうという冲撃の展开だったのですが,やっと本题を思い出したので今から书きますこれは,8月上旬のお话。じゃじゃん。







 

忍たまカフェに行ってきました!いやはや,友人に诱牛熊市われて行ったのですが忍たまって,今すごい人気なんですね〜。最初は,正直,「今?なんで?」って思ったんですよ。「忍たま乱太郎」と言えば,私の子どもの顷にアニメが始まって今でも続いている国民的アニメじゃないですか言ったら,「ドラえもん」とか「クレヨンしんちゃん」のラインですよね。それが,最近のアニメと同じような取り上げられかたをするなんて不思议だったのですが- 店内に设置してあるパネルなどを见て,全てを悟りましたそこには,私の知ら租車服務 ない新キャラたち- いろんな属性を兼ね备えたショタ!少年たちがたくさん。なるほど,なるほど。そっち系への需要かいやぁ〜最近,いろんなイベントに行って思うのですがここのところの,アニメファンの女性の势いってすごいですよね今までは,アニメファン=男性或者女性っていう印象が强かった気がするのですが,すっかり逆転しているように感じますまあ,そんなんなと,いろいろ思考を巡らせていた私ですが子どものころ大好きだったアニメであることに変わりはありませんちゃんと楽しませていただきましたよ