執着して自己を突破

人生の旅はもともと転々としても、命は笑いと涙で編んだが、まるで映画の中のキャラも、主役、助演やエキストラさえすれば、できるだけ本分、トリックをうまく演じて、困難に挑戦し、自分を越えて、命さえ突破がわかって本当に、自己表現。
失敗は恥ずべきで、恥ずべきは勇敢に立って立ち上がって、挑戦する、1味の逃避、現実に直面する勇気がありません!
天は雨が降って滑る、自分は自分で登る。あなたが困難に出会う時、一人でくよくよする必要はないのは、人を引いて、やっと泥沼の中から起き上がって、重要なのは挑戦の心、自分が自分を助ける。転んだ、自分で這い、また歩き始め、また前へ行って、執着する前は、勇者の表探索四十現だ。
人生の道はでこぼこで、ただ自己挑戦する才能に向かって。しかもを自己挑戦と鋭い刀を行って、それで切って除く旅の中の棘、頂点を超え、自分を超えて、自己を突破する。
人生の旅路、無数の挫折があって、しかし挫折はただ生命の旅の中で小さいエピソード、挫折して倒す人は、再び振作て、自分を実現することができない。挫折は怖くない、自己挑戦の良いチャンスに。ピッキング自信に挑戦して、昔の不良記録を破る、今から、挑戦に失敗を羅針盤が試金石、勇敢に自分に挑戦し、自分自身に勝って、自己を超え、へへ。
人生に一度の長い旅であり、旅に平坦な道も回り道を、あなたが穏やかな心理面チームは一日ごとに、自己に挑戦して、執着する前に、例によって例の如し目的地に向かって歩いていく。君がゴールに着くとかまっに着く時、やっと人生の旅に喜びを発見し、笑いあり涙あり、涙ありで、少しも多く、あなたの生命の旅程のすべてを構成している。
人生のすべての歩、すべての決定、すべて私達の人生の1部を構成して、だから真剣に処理すると私nu skin 如新達の遭遇のすべての問題に対して、真剣に処理して、このようにやっと殘がありません。
人生に一度の長い旅であり、旅に平坦な道も回り道を、あなたが穏やかな心理面チームは一日ごとに、自己に挑戦して、執着は前に、自己例によって例の如しを突破して、勇敢に目的地に向かって歩いていく。
人生の過程に当たって1つの悟の過程で、毎回あなたが経験して、体験したわけではないが、簡単な機械ではなく、あなたのためにより高いレベルに向けての必然の境界、執着のやることにかかわらず、成功と失敗、勇気があると、毅力の前に進む。
人は穏やかな状態で、理性の思考、自己の誤りを反省し、着実に着実に完成する任務を達成する。明確な目標を立てる。執着の性格、穏やかな心理状態があります。
はっきりとした方向がないならば、それは無頭ハエ同様、羽根の扇の速い、しかしむやみに飛ぶことが飛ぶ。自分は何がほしい、何かを通して得て、一歩得て、一歩一歩の計画、先に大学に必要として、また事業、何が必要、最後に何かを得る。
一つの方向に把握し、更にそれを思う細いくつか、欲望は人類社会の進歩の原動力になることができて、もっと勉強の推進力と、私は信じて、ただあなたの努力、執念、本当に必要が同じものを見てから寝食はつけにくいですまで、すべての問題ではない、それは検査のは一人で勉強するの能力ではなく、一人で1件の事に対しての執着と突破が自己の能力を信じて執着は、すべての成功の鍵は、問題ない。
自分を突破して、能力の育成、登山の能力を持たないなら、高く高い山の峰はあなたと縁があることを。
道を歩いて、道を歩くのは困難で、あの曲折の山道はまたどのように登って、能力nu skin 如新の育成、能力の育成、またどんなに自分の能力を突破することができます。
人この一生、絶えず自分の才能を突破することに行って、雲の上に乗って、まっすぐに空の頂の頂上を破れて。
人この一生、自分の才能を超えて、その破石を越え、そして、危険な峰に屹立ている。
人の一生は、絶えずに自分を高めるになる才能閃燎原の火をつける。