憂いと悲しみに恋をした

悲しい,は,生とは,すべての人は,1つの悲しい,中には,NULLNULL,消极的ではない,悲しいことが好きな人はすべて善良で,生活の中で爱の爱を信じます。
一昨日の夜,悠然姊は私に1つの情报を出すことを送って,「星,夜私は1人の友达が书く1篇の文章を见て,思わずかわいがり,涙が止まらない。」
私は翌朝QQを见たのはこのメールの,これらの言葉が私の目に段言に入った时,私の心も一瞬だけ福岡機票呆然としてみましたが,结局は1篇の文はどう?が悠然と姊このように感伤的になる。
あの文章を悠然と姊さんも一绪にコピーして私のQQチャットの枠の中で,私はないが寄せられるに见下ろす迫。
これは1人の亲しい友人宛に「水晶冰蓝」という人のネット友达,私は静かに见てこちらのユーザーが泣いた语句とそれに涙の文字,魂は深く突きで,神経をさんざん触れ,私は,この水晶はガン,これは美しくて善良な女の子で,彼女は楽観的で,朗らかで,勇敢で,自分の强さと病魔と闘争をしている。
そこで,私はそっと点撃进入“水晶冰蓝」の空间は,彼女が书いた文字も多く,多くのユーザーを彼女の命のリレーを文字を感じた彼女のためにそれらの文字の亲友たちの优しさと诚実。
「急に忙しい中から静が残,私は何时も孤独,目の暗い暗を恐れてるのが怖い」と。临死死の前の惨状,私は本当に私の美しさ,私の体を使い果たして,私の体,また私のように悲惨に,丑い地に立ち去り!」
彼女は楽観的に,1位の不治の患者で,彼女の生命はいつでも死神に胁威の状态にされて,しかし彼女は依然として微笑と强いと病魔と抗うする。
この时,私の心は悲しくて,忧い悲しむのです。どうしてこのように美しくて善良で小さい女の子はそんなに多くの病と苦しめて,また化学疗法,また胸の手术をして,しかし彼女は依然として海に面して,春を待つことを待ちます。ひとつの积极的な気持ちで医师も惊叹の奇迹を创造している。
「水晶冰蓝」のように,彼女の名前のように,水晶のようにきらきら光る美しいです。水晶清纯な文字,水晶のような脆弱な运命
。私はすでに泣いて,见て,どのように心の人の心の空间を络まていて道理で悠々と姊の身に感伤のUnique Beauty 好唔好涡に,しきりに泣く。
悠々と姊とあれらのネットされて善良な感动しています;“水晶冰蓝」の病はかわいがっています,神様は意外にもこのように恵まれないその天使のような女子で悲しみをしている。心の底の忧いの情绪は恣意になって,このようにある悲しみに酔いしれて抜け出すことができません。淡い悲しみ,淡い思索,静かにして,
あの日,私は新しい友达,彼女は「舒」と言いました」 。彼女の名前のように,人にとても気持ちいい感じがした。
彼女は「私の文字の真実性は信じないでください」と言って,彼女はとても仲の良い姊妹はたくさんの唯美の文章を発表して,文章の中に书いたすべて幻のような米を书きます。しかし彼女は,その文字の真実性,それは文字,気持ちには关系がないと信じていない。
现実生活にはあまりにも多くの生活には,あまりにも多くの,多くの,多くの,多くの无力,多くの痛み,多くの心を痛めている。现実には感情の放出の出口は见つからないが,幸福にあこがれて生活しているので,文字を借りて心の中の梦,文字によって,それらの完璧な生活の真の意味を解釈することができます。
文字は,心に任す,心,文字によっては,文字に,私はすべての生活の中で,すべての生活と浮沈浮沈が,私は私の生活と文字が日になりたいと思っています。文字が大好きな女の子は,书くことが完璧なと思って,それは,最初に文の意味を书きますか?
私は手书きの私の心,,,今日の私は感伤的になるのは深い情绪の中で,私は恋に,悲しみ忧え悲しみは一轮嫣红罂粟の花,美しい,香りが広がり,深い悲しみに入って,骨髄ように罂粟の花の毒,任涙はとても泣いて,悲しみの人が好きではなくて,工夫を凝らして制造悲しみ忧え悲しみ,许は生まれつきの腹の中にしましょう,1篇の悲しい文字,あるいは1段の感伤的になる音楽;あるいはは1部の映画を见て涙;あるいは一轮の花が散って,简単に回す心隠しの悲しみ,抱いて1粒の易忧易伤のように心で,Unique Beauty 好唔好正座莲灯灯が心灯,闻く曲循回放送の忧え悲しみ调子,洗い流す心のはで,ほこりを心の底に忧いと悲しみを拾うのは,指先の质漫た海,歳月の中でゆっくりと流れる。浅いを乘せて歳月の忧いと悲しみをそっと指成柔,ダイヤル余情たっぷりの心が,想いが降り注ぐ。
心,例えば一匹飞んで念蝶の心の间は,すべての悲しみと情绪流転季节が巡って所.1粒の心,だんだん穏やか自由自在で,静かに送るのが远い。