ムード母

週末の午後には、名前の講義を逃し、胃のガスと事務所から出て、対向車Neo skin lab 黑店の寒さで、プラス冷たい感情、約感情は底に落ちました。

一時停止の標識を小雨の下で、あなたは助けるが、すべてが怒り、憤りアップせずにスムーズに行く責めることはできません。

バス上の無意識、彼らの運命は依然として不均一であると混雑イワシ配列に文句。

家族の背景と他の人を考えて、群衆の上に会社に入り、自分たちの生活の自社の年が、他はまだ袋を打ち抜きます。これについて考え、彼の顔より濃い色合い。

オフに行く前に、変更のためにしくじったドライバの横に歩いて、自分自身がもっと心配している触れ、実際に体ではない半分銅!

車を見てすることはステーションによってされている、ドライバーは、乗客は互いに顔を見合わせたが、誰も私と一緒に共感する用意はありません!

最後の下で、私はスロットに「変更なし」握手をするための準備ができてNeo skin lab 黑店、千人民元紙幣を考え出す必要があった、突然5ドルに投げ彼女の母親は、ドライバに語った: "2票を、「それは私を脱ぎました。

私自身の母が実際に座って知りませんでした下車だけの素敵なリングを変更することが彼女の体の準備ができて、お金ではありません。そして今日、私は初期の2駅を下車するために、私の顔が悪く見えるので、それについて私と一緒だと思います。

ちょうどその私を助けるために彼女の手を聞かせて、私の隣に立って彼女の母親を考えると、私は自分の席を取得していない、私は恥ずかしいとなり、私の顔は恥ずかしい、問題について知っていた、短い距離、彼女の母は優しく私を永続されています手が私のHatefuryを溶融、私の眉ピンをunbuttoning。

彼が去る前に、彼女は若い僧侶晴れた日に送ってくれた、彼女の手作りは、読んで:「緑の苗がちりばめられたフィールドを処理し、我々がダウンして水の日を参照してください。道路の慎重クリーン側は、前方後方なりました。」

これは、世界は我々が持っている公正と幸運を持つべきではないと述べたが、私たちがしているよりも悪化していた。私たちは、神が不公平な非難ので、私たちはそれが神である置き換え?私たちはより良い行うことができますか?考える多くのものが、実際には、それは非常に幸運です。

彼女の母親は彼女の後ろに太陽の光のこの種が完全に放電言って、私は彼女の足が不便で見つかったが、実際に見知らぬ人のために、実際には、長い道のりを行くことをとても幸せに厳しいですが、私の涙とき秋、他の人に自分のわがままな不便は、どこでもどのような他の人に迷惑に身を回しましdermes 脫毛價錢た!

母は、あなたに感謝します!私はあなたが行くように言ったことを聞いて、今私は毎日とても幸せです。