Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

三つの誠実な笑顔

彼を拾うために死んで金持ち、死の偉大な富があり、彼は死を尋ねた: "私は死んだ天国か地獄に行きます?。」

死は彼に言った: "地獄"。

確信金持ちではない、言った: "?!地獄は、私はいくつかのいくつかの教会をカバーするお金を寄付するにはどうすればよい、また、地獄に行くだろうか、私は納得していない午前教会にたくさんのお金を寄付しました。」

「あなたは納得していないよ?まあ、私はあなたに一週間の先天性心臟病時間を与えるだろう、あなたは3誠実な笑顔を集めることができれば、あなたは天国への機会を持っています。」

リッチ非常に誇りに思って、彼は3つの簡単なまだ誠実な笑顔に、と思いました!

死は誠実な笑顔を得るために、瞬間のために、豊かな思考を行っていた、彼らは結婚し、妻からの40年はに少し簡単に始めました.......

だから、金持ちはそれを望んでいたし、その後彼の妻に送信される前に、これは彼の妻である〜ダイヤモンドのネックレスにたくさんのお金を費やしています。

妻は、ダイヤモンドネックレス、非常に満足して非常にうれしい驚き笑いを見ましたが、死は、これは単に本当の笑顔ではない、金持ちに語りました!

彼は懸命に働く必要があるのでリッチは、非常に奇妙な感じ、彼の妻に家、車、ダイヤモンドの指輪を与え、すべての女性が彼を購入したい、と奇妙なことは、私の妻幸せなのに、ですが、本物の笑顔のための条件を満たしていません。

だから、3日後に、豊富なより多くのパニックは、ので、時間홍콩심천がないにも彼の妻は本物の笑顔ではない、唯一の7日間です。

朝の四日目​​までは、アップ早期豊かな、彼は死んでいない、と彼の妻のために、もはや何だと思いました。

トラブル彼は無意識のうちに、台所に行ってパンを拾い、2卵を破っ、グリルトースト、朝食のために始めました..........

彼の妻は、彼らが明らかに使用人の多くを持っているので、豊かなが自分の朝食ああを加える必要はありません、立ち上がって、驚い豊富な作りの朝食を、見ました!

テーブルの上に豊富な朝食は、私の妻は、私たちが食べて、その後、私たちはまず、お金を事業を開始していないときハニーは、あなたが覚えて、あなたが朝食を作ってあげる」、笑って、目が突然フラッシュ、一口を取ったので、簡単です朝食ああ。」

この時、金持ちは突然、彼の妻の笑顔が美しいがわかった彼女に目が覚め、ノーメイクアップが、笑顔が印象的な美しい、豊かな突然過去数年間、彼は彼女の本当の幸せを忘れてしまったために彼の妻を同行して良いではありませんでしたことを実感以下のように見えます。

このように、金持ちは彼の最初の本物の笑顔を得ました。

次に、億万長者は、会社に戻って、彼は第二の本物の笑顔を取ることにした、彼は信頼できる下位に配信されました......

だから、彼の部下の上と呼ばれる金持ちは、彼は言った: "私は、あなたが副社長せ、その後、あなたの株式ボーナスを与え、あなたの役員を持ち上げることにしました!」

非常にうれしい驚き部下、彼の顔ヒープヤン、何度も何度も豊SEO公司富に感謝するが、金持ちが、部下が誠実な笑顔ではない笑顔ことがわかりました。

ミリオネア以降では、より多くのボーナスやストックを与える特権条件の多くを、開いた、しかし豊かな、幸せしかし下位のか本当に彼の笑顔を見ていません。

部下の上と呼ばれる時間と3日後、七日目の朝まで、金持ちだけでなく、片手偽の下位5便。

あなた私はそう長くのために命を犠牲にするために、私は私があなたにハワイに5チケットである月の休暇を与える、あなたが家族との良好な休日を見つけることはできませんでした、あなたの妻と子供たちと一緒にプレイ! 「