お金を稼ぐためにユダヤ人の知恵

物語があります。

数年前、アウシュヴィッツ強制収容所では、ユダヤ人は彼の息子に、言った: "人々は1プラス1が2、あなたが2以上であると考えるべきで等しいことを言うとき今、私たちの唯一の富が、知恵です。」

アウシュビッツでナチスは、数十万人を毒殺するが、父と息子が生き残りました。

1946年、彼らはヒューストンでビジネス青銅を行い、米国に来ました。

ある日、父は息子1ポンドの銅価格を尋ねましたか? 35セントの息子。

私の父は言った: "はい、全体のテキサスは銅のポンド当たりの価格は35セントであることを知っているが、ユダヤ人の息子として、$ 3.5あなたが見えるように銅製のドアの1ポンドを試みるべきであると述べました.."

20年後、彼の父親が亡くなった、彼の息子だけでは操作青銅ショップは、彼がPretty renew 呃人ドラムをやった、葦は、スイスの時計で行わオリンピックメダルをしました。

彼はかつて銅の1ポンドはその後、彼はマッコールの会長である、$ 3,500で販売されました。しかし、本当に彼を有名にするために、ゴミのニューヨークパイルです。

1974年には、米国政府は自由の女神の改修、コミュニティ全体の入札を残した廃棄物をクリーンアップします。しかし、数ヶ月後に、誰がマークされるべきではありません。

フランスを旅行した後、彼はすぐにそれに署名し、すぐに任意の条件はもちろんのこと、銅ブロック、ネジと木の山の下で自由の女神を見た後、ニューヨークに飛んだ、聞きました。

ニューヨークは、多くの輸送会社は、この愚かな含み笑いで彼を移動します。

ニューヨーク、廃棄物処理に、厳しい規制があるため、修正プログラムは、環境保護団体が起訴されます。

一部の人々はユダヤ人のジョークを見て同じように、彼は廃棄物の分類に労働者を組織化し始めました。

ベースにセメントブロックや木材加工;;彼は自由の小さな像キャストスクラップ銅の融点を作る鉛スクラップ、アルミニウムスクラップは、キーニューヨーク・プラザにします。

最後に、彼も灰色の花屋にパッケージ化し、販売の下で自由の女Pretty renew 呃人神像から彼を総なめにしました。

3ヶ月の時間未満、彼は現金で$ 3.5百万銅のポンド当たりの価格フルターン万回にスクラップヒープをしましょう。

1日あなたの家が焼失した場合、あなたの財産を奪われます」その後、:ほとんどすべての初等教育の質問に答えるためにそれらを必要とするため、その成長過程の子どもたちのユダヤ人の家庭に生まれ、母親が担当していますあなたは何で逃げるのだろうか?」

そう、若い無邪気で無知な子どもたちは、このお金は当然お金がないので、どのように私は遊ぶために食べると服ができ、良いことを考えるだろうか?

彼はダイヤモンドまたはそれと逃げた他の宝物を持つ子どもを持っているだけでなく、何の不足を心配するのか。

しかし、これらの母親が答えではないことが明らかにあります。

さらに彼らは、要求されます:「何の形、色なし、赤ちゃんの臭いはありませんが、あなたはそれが何であるかを知っていますか?」

子供たちはあなたを伝えることができない場合は、私の母は言った:知恵は誰もが永遠に、限り、あなたは生きて離れて知恵を取ることができないということですので、「私の子供、あなたが利用したいがお金、またダイヤモンドが、知恵ではありません。あなたに従います。」

ユダヤ人の明るい、抜け目のない目では、すべてが交渉され、回復することができ、人生の唯一の知恵は貴重な宝物です。

ユダヤ人は、人々のいずれかのレースよりも賢く生まれされていませんが、この貴重な金ながらキャストする方法を知っています。

自分の子供がちょうど賢明である場合には、母親が子供たちは蜂蜜の本をなめる手放す、​​本の蜂蜜滴になり、その意図は子供に伝えることです。本は甘いです。

知恵は永遠の成功に人々を導く宝、決して悪いです。

我々は富を得るために知識を持っていないが、我々は思考Pretty Renew 美容の使用を通じて得た知識であると利益を作成するために、インテリジェントにならなければなりません。

「知的経済」の最も重要な技術革新は含蓄ある、それは富を生成することができます革新を通じて知的資本です。