その他成功したマーケティング・アプローチ、なぜないあなたのために?

スタートアップモーメントの多くは真似の习惯が他の人が他の人が成功するか,どのようにマーケティングを行うための方向成功したマーケティング手法を见つける失っあり,结果がされている単なる模仿,阴気な,小云魏は唯一の模仿である,适用を引き継ぎました自分の特性,会社全体的に平坦な光を持鑽石能量水電解水っていません。この时点で,我々が反映するようにしており,他の成功したマーケティング·アプローチ,なぜないあなたのために?

1,あなたは基础を过大评価します
あなたは,ちょうど小さな会社が小さいしているビッグブランドマーケティングのアプローチはコストがかかりすぎる果たし,彼らは障害が重い时にも容易であっても,特定のユーザーリソースの量,およびトラフィックチャネル,成熟したチームとリスクを取る能力を蓄积してきました振动复活。そして,あなたはあなたが失败する余裕がないことは,好きではありません。
ビッグブランドマーケティングは,配信前ガイドの多くを必要とします。例えば,动画サイトで10万ドルの投资は,というようにテレビや屋外広告で500万,検索エンジンで投票し300万,およびキャスト。あなたは大丈夫?
ビッグブランドは,一定の评価を得ている,特定の伝播能力を良い评判を持っていますあなたはそれを持っていますか?
谚にもあるよう:どのくらいのスキルくらいの能力が成功しますあなたに台北嬰兒用品店も,心配観察し,最も适切な市场投入を识别しない,リソースの袋に触れ,心に沉む可能性があります。

2,あなたは间违った例を吠えています
同じことが,ブランド构筑,强度评価,计画,実行によりいくつかの,と周りに頼って自慢,いくつかの日和见,夸大広告,耻知らずです。确かに,短期的には,両方とも成功。この时点で,あなたは慎重に検讨する必要があります,あなたは短期または长期の露出値はありますか?あなたはどのくらいのリスクを余裕がしたいですか?

3,あなたは无视する准备ができています
一部の企业は,だけにして成功したすべての计画,努力と蓄积を行う前に,他の人を无视して,科学に従って,他の人が成功した后に何をしているか确认してください。多くの场合,あなたは学ぶことはありません外観のみ,物事の内部コアをコピーしました。
模仿はショートカットですが,それはまた,ノーリターンのポイントです。结局のところ,あなたが他の谁かではない,他の谁かを交换することができない,あなたは他人の経験から学ぶが,それでも自分の计画を実行する必要があり,独自の道を行くことができます1日あなたはアイデアを持っPretty renew 傳銷ていない场合,ミニバンをクラウドに优れている,マーケティングツール,我々は非常に多いです。